\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

すっかり忘れて うつ伏せ状態で治療開始

今日の 訪問歯科 をすっかり 忘れていて
いつもの うつ伏せストレッチ をしてたら



ピーンポーン 玄関チャイム




先生一言 
このまま あーん しようかぁ



マジっすかぁ(°_°)




初 うつ伏せ で 歯垢とり


結果 ヨダれ でるし これは ナイス でした


早く気がつけば よかったなぁ
次回から うつ伏せ 注入時間みてかな



しかし 5分で 口が貝に まあ ぼちぼち いこなぁ



暇な 春休み2回予約したし
しっかり こべりついた 歯垢をとりましょう


うつ伏せでは 前歯しか無理かも^^;



先生 歯の裏 治療したそうだが
一生無理だよ^^;きっと
.
そろそろ全身麻酔で歯科治療になるかもなぁ
.
.