\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

校外学習 いつもの心配事

時がたつのは はやい



残り
お別れ遠足➡︎半日入学➡︎ケース会議➡︎卒業式+謝恩会➡︎離任式





お別れ遠足
校外学習で難しいのは 行きと帰りで
気温が違うこと 特に冬は



私はよく移動支援で 


お母さん  着せ過ぎ と怒られてます  


1枚上着脱いで帰宅




朝と昼では 気温 や 天候 違うので
ななっちぃのおでこの汗💦や 自分の体感
で お願いしています



今回の校外学習は 室内 + 南へ移動しているから
20分も南下すると ちょっとは 暖かい??



カイロや上着は 朝一番や 校内 はいるから
着ていく けど バスの中のひざ掛け いるかな?



明日 最高気温11度


現地は 絶対学校より 暖かい はず



*********


いつも 学校集合の時
6:30 起床
7:00-8:00 200+150 ラコールと水分
9:00 登校
9:15 水分100cc 母注入
9:30 バス乗り込み開始

 お 昼   新発売の白桃
いろはす 桃 と どう違うのだろうか??


200cc手作りソリタ水+125ccメイバランス



タン増増増で 現地集合の時
8:00-9:30 200+200 ラコールと水分
9:45 自宅出発
10時半 水分なし
10:35 身障駐車スペース集合


*********


最近 PM2.5 が飛来している


ななっちぃの鼻も ご機嫌ナナメ


暖かいは 嬉しいが
花粉やら 黄砂やら PM2.5やら
もう 過ごしやすい生活は ないのかいなಠ_ಠ




さぁ 最後の行事 無事 朝 起きるのか




ちなみに今日は遅刻の11時45分登校
朝6時起きたんですが…朝ごはん食べて
2度寝で2時間 (>_<) 何が原因でこんなに眠いのか不明




給食の根菜ドライカレー食べて下校





終始眠そうな一日であった
明日 どうなるんだろうか??
.
.