\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

登校のサングラス と お礼の言葉

9時半に驚きの登校 昨日も今日も


安心なりませんでした
やっぱり 隠れタンと少しの嘔吐 

少しでよかったよぉ



しっかり おもてなし の授業できてよかったよぉ
大学生の人 と 女子トークで おもてなし??


聞いてないようで 実は聞いているので 会話に注意
8割くらい理解しているので よろしく!!



登 校


冬は日が昇るのが遅いので 直接太陽光があたる


いつも東に向かって登校
リクライニングしているから 余計に
車内に朝日が はいってくる


 おでこしか出てない~


ななっちぃ 太陽直接☀️見るから(^^;;怖いよ






ななっちぃ担当 委員


昨日 ご褒美をもらって帰ってきました



図書 美化委員会
人数が少ないので 図書委員と美化委員を兼務
6年生 先頭きってアルペットなどを各教室回収しました




みんなからの お礼の言葉


ありがとう の一言が好きなようです





自宅の生活で
ななっちぃに ありがとう は100%使わないから




ありがとう の言葉に 感謝
.
.