\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

免疫力UP 我が子流

寒いのぉ~ やめてぇぇ~冬将軍ふたたび





室内でも あったかく しましょ



ぬくぬく    サイコー



靴とひざ掛けの間に カイロ を忍ばせて 保温





実際に

自分も履いてみました すんごく あっっったか
私も 履けるサイズの証拠写真…




という訳で 卒業式 待てず




お気に入りの 靴 と 手袋に なりました




ちょっと 工夫して ウォーカーの時 や


教室以外の活動 で履きたいものです





  ななっちぃ流
身体冷やさずで 免疫力UP





私はウクレレで免疫力UP
毎日装着の あったかいに感謝





寒いけど 気合い入れていくよぉ ٩( ''ω'' )و
明日は 大学生さんをお招きしての授業
「おにとあそぼう」 「にじいろカフェ」
遅刻せずに参加したいゾ 行けるかな??行けるといいなぁ....

.
.