\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

最近 涙もろく

下校の時  私がいきなり 涙目 の理由とは




おぅNewの手袋とブーツで登校
サムすぎで 普段使いにしちゃいました



たくさんの先生たちに褒められ


ななっちぃ 気に入った様子





昼休み 先生が一言   見せに行くぅぅ??   



ななっちぃ はーい  のお返事





大好きな て〇ちゃん兄さんの部屋にGO
先生 なかなか いい誘導で さすがです




冬は 感染予防の為 廊下越しの訪問
だが それでも 見せたかった 乙女心




*****************


回想
小さい時は  
生きるので 精一杯だった
まわりが見えず  今の自分が大切だった
体調が悪い日が多く 機嫌が悪くて


怒る か 泣く の日々


鼻閉が酷く  笑い発作中の笑み



他人へのコミュニケーションが出来なかった



*****************



そんな ななっちぃが 人に会いに行く 
の お返事をすること



それは 校長先生でも教頭先生でもなく


ななっちぃの好きな て〇ちゃん兄さん




報告に行くことに 意思を示した   ホンマぁ??




泣(;O;) ちょっとした  成長に (;O;)泣



   \ \ \  感 謝  / / /








だが ここまで おませに なるとは 思いもよらず


複雑に 涙した 今日の出来事


うれし涙 と わらい涙 の帰宅となりました








サイズUPオムツの注意点は明日に
.
.