\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

福笑いの作品が ナント!\(◎o◎)/!

生徒の個性的な作品がズラッと


できての ホヤホヤで 乾かしている 真っ最中


 



質問
ななっちぃが 作ったのは どれでしょ⁇
ちなみに私は ズバリ当て ました エッヘん 







  ⬇︎⬇︎⬇︎ 正解は ⬇︎⬇︎⬇︎ 

おっと  真っ黒で失礼






今年も 福笑い して


それを 使って 版画 の授業



ななっちぃ 版 画  





え゛え゛(((o(*゚▽゚*)o))) びっくり


自分の作品を
黒墨にされ 怒ってたようです
なるほど わからなくもないなぁ





今年も 書初め 


自由に描いたら ⇩こうなりました

 力強い横線




横線 おまかせください 大得意
流さず力強く押して書きました






墨の匂いは 癒されるんです
ななっちぃ 墨の作品 は いい表現が多い

.