\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

賑やかな 音楽療法 と 阿闍梨様

我が家は21℃  お外は5℃


カイロ たくさん持って いざ 出発




やはり 開始前 うとうと状態 だが


グランドピアノの音🎹で 目パッチり


1組の先生 と 2組の先生 と 主任の先生 も一緒


いつものハッピーソングでスタート


 テンションUPしてきた



幼なじみに 横向きながら またしても 鳴らされた
プン ・`д・´)プン 私のヨン…



記念撮影

偶然のワンショット 連写20枚が良かった
みんながカメラ目線★印ですが… 

ななっちぃが見ないんですよねカメラを





❄️雪❄️がチラつく中

参加していただき
感謝 感謝


ホントに ありがとうございました





子供の為の音楽療法
    &
自分の為の音楽療法




音楽って いいですよね


不思議なチカラ


特に 自分で 楽器を鳴らすって
自分もウクレレ鳴らして 癒されてます
 



*****************


音楽療法開始前に 
手を握って 体の中まで恩恵受けました
そしたら タン が ゴボっ とね……
体内の悪いものが 出ていきました

 阿闍梨様との記念撮影

初めての対面で ありがとうございました


阿闍梨様に感謝


*****************





帰り際 楽しすぎて泣いてた ななっちぃ
平日は 私より先生の方が長い時間一緒だから この期間
寂しいよね 



喜怒哀楽 の 30分 で1時間のお昼寝




先生のいう事聞いて 集中できる  ななっちぃ
音楽療法の先生と学校の先生と音楽のチカラ に感謝
.
.