\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ポニーウォーカーの思い出 2010

初めての顔上げ




歯を食いしばりリキんでます

  



 << きっかけ >>
前傾イスを乗せてみたい  と相談した所


 なんと ウォーカーという提案



ウォーカーを  前傾移動イス  として



提案してくれたのは  園の理学療法士  の先生



 みんな使って卒園したよ。と軽い一言
スゴイ園に入園したと感動すらあった!


ちなみにみんなはとは歩行よちよち歩きの子です




ウォーカー前傾バージョン!の はじまり



先生達が 高さ 長さ を調整してくれた力作



今にも外れそうで傾いた  手作り足台  で運動会



運命的出会いのポニーウォーカー



しかしこの笑顔の後 脱水 でダウンしました (//∇//)



成功も 失敗もして 日々 親が成長



次の運動会には
注入量増、アイシング有、本番以外は部屋の中で無事


その失敗があったから 今も実行中




      乗り始めて8年
 人生 半分以上 をウォーカーと共に
 おおげさですが    これからも







初めての顔上げに感謝
.
.