\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

やっぱり ワクチンで体調不良

今日は ずっと うつ伏せ と 前傾
注入時間以外は…


珍しくDVD📀でも怒ってます (・∀・)



やはり 今年も

 インフルエンザHAワクチンに



負けました (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾まあ



予想どおり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ だが …



熱はでてないのですが
〔 3年前は高熱になりましたけど 〕



夕方から鼻づまりが始まり タンが濃く



今朝 3時起き 鼻づまって 寝れないようだ

風邪の初期症状🤧




朝寝も なかなか寝られず あくび
してるのに 寝つけない




久しぶりの夜中の注入
4時から朝ごはん開始 まだお外 真っ暗だよ





眠くて 関節の節々が痛いよー
インフルエンザ菌と戦っている??から??





これが 本物なら 半端ないタンになり
ななっちぃ生きていけないゾ



4歳のRSウィルスの時  3分毎の吸引
息するのに必死だった





私もシンドいのは
予防接種のせい? 夜中3時間しか寝てないせい?


パパさんは どうもないらしい 羨ましい限りだ



.





明日登校できるかな...
明後日の訓練も行けるかな…
.
.