\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

手作りマスク

昨日のつづき



胃瘻の話とマスク購入目的で
友達に会いに 行きました


 カワイイでしょぉ



友達から布マスク購入して6年になる



1年使い切りになるので毎年購入

今年から ななっちぃは 大人サイズ


だから全部大人用




だって
とうとう私と顔のデカさ変わらない (;^ω^)




マスクのファッションショー



最初は 今回 購入しました 大人用
立体うさちゃんマスク

 なかなかいい感じ



次も 今回 購入した
まっすぐタイプのマスク 大人用

 かなり大きい

ので私が使います




自宅にあった去年の子供用まっすぐ
 ちょうどいい感じ

やっぱり子供マスク



大きすぎると
マスクの生地が目にはいるんだなぁ



明日から大人用立体マスクで登校だぁ~





*****************

..気になるなぁ..

帰宅後 


お帳面を見ながら 親子の会話
今日の高等部合同授業内容

母…「かっこいいお兄さんいた?」の質問に

な…チョー早い「はーい」の返事



まぐれかもと思い



再度「ホント?かっこいいお兄さんいた??」の質問に

またまたチョー早い「はーい」の返事



...誰だろう...
.
.