\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

文化祭 がんばった編

 2日目に出番あり



『七色の国のお話~小学部6年生~



オレンジ黄色水色

  
七色の国に住む人たちのお話
  







七色の住人たち…ななっちぃは緑色の住人


元気にない木に水をあげました




 



ボタンを押して満面の笑み





次の場面


打者かっちゃん 投手たっちゃん そして 応援みなみちゃん??
二人を応援しているシーン



スイッチの準備に チラッと先生を心配して見てます
スイッチを押したらハート 💛 が回転するんです





最後の場面


スライドショーが流れながら虹をみんなでかけていきます



完成した虹🌈の前で 全員集合




緊張と(親だけ笑ってた)の10分間







PTAコーラス 

 


アンコールの踊りに大爆笑\(^o^)/ 
興奮したおかげでタンがゴボっとスッキリ






💮自分の特技をしっかり発表できました💮


    
スイッチ押すの はやっ\(◎o◎)/






   スゴい仕掛けの数々 凄すぎ


💛先生方 ありがとうございました💛










ギリギリ案1の注入に感謝


てんこもりの日    次回につづく