\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

台風直前( ˘•ω•˘ )と猫カレンダー

台風で体調イマイチ


ななっちぃ タン増増に 朝ご飯食べられず
途中でタンが大量に チューブも一緒に
抜けてしまい中止  喉のゼコゼコ 絶好調
 :(;゙゚'ω゚'):ひぇ〜 のテンション低め



早く通り過ぎて プン\\\٩(๑`^´๑)۶////プン

 こんな時はうつ伏せタイム


 湿度と低気圧が

ななっちぃの体調を狂わす

湿度は除湿器で調整できても 気圧調整は ムリ




∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


台風前に届いて 良かったよ
もう来年のカレンダーが来る時期に はやっ!



 < < 猫カレンダー > >

ななっちぃと猫カレンダー ⬇︎かわいい⬇︎ でしょう*\(^o^)/*


ゴメンやっしゃぁ〜耳治療中に、、早く良くなぁれ






こだわりのカレンダー2種類購入 



オススメ ほっこり しますよ








詳しくは⇩ブログ⇩を参考にしてください
イラストレーター いだゆみさん ⬇︎一度ご覧あれ⬇︎





友達のほっこりカレンダーに感謝
.
.