\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

<< 号外 >> 合同運動会 実は私が忙しい

!\(◎o◎)/!緊急投稿!\(◎o◎)/! 


いつもの 0時02分の記事も是非一緒に読んでね


リンク貼っときます
初めての前開きトレーナー オーダー中 - \/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

もしくは 前ページを開いてネ^_−☆


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


合同運動会とは  


毎年10月頃に


区内の育成クラスと支援学校の5年と6年が


開催校 に行き 一緒に運動会を行う 行事





スケジュール


いつも通りバス乗る前注入



9時00分 運動場横ななっちぃ号到着
9時15分 水分100~150注入 母 か看護師さん
9時35分 スクールバス学校出発
 開催校で合同運動会  注入なし
11時50分 スクールバス学校着
12時30分 お昼


15時00分 お迎え 往診日の為



用意する物
車イスの日よけ アイスノン うちわ
レインコート 傘 おむつ タオル バスタオル


こんな感じでよいかしら? 検討願います



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞



今年も自転車で見に行きまーす\(^o^)/



と言いつつ




私が忙しい理由
ななっちぃを車で登校
⬇︎
母が注入
⬇︎
一旦 車を自宅に置いて
⬇︎
チャリンコ🚲移動
⬇︎
開催校 11時ごろ到着 (//∇//)


雨なら体育館競技かぁ 
私は うぅぅん どうしようかなぁ


曇りがいいなぁ





去年は 大汗💦冷や汗💦ハプニング


当日 自転車パンクで乗れず
途中 自転車屋さんに寄り
開催校まで自転車で30分🚲
滞在時間15分💧(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾だった💧



順調に行けば 今回は 滞在時間45分ある
45分しかないとも いう(//∇//)が




しょうがない 


私が学校まで送っているのだから



いっそうのこと 現地集合の方が 私には嬉しいが
みんなと一緒にスクールバスで行くを優先すると 

私が頑張らねばならぬ 
今回は注入時間に問題はないのだから…
     パンクしてないか確認して 

チャリンコ15分頑張んべ


.
.
.