\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

車イス修理 意外な展開(゜o゜)に 

足台はすでに最大延長 作り変えるしか方法がない と思っていた





P〇Sさんと話し合いの結果





足台付け替えで終了  以上





アレレ\(◎o◎)/!





時間かけて一昨日 変更内容書いたのに……  が




思いつかなかった さすが  です




同じメーカーでよかった

 




今回の目的達成





入れ替えて使用し いくつか問題発生




1.前傾姿勢の踏ん張る足元なのでキッチリしたい
足首が曲がっている


2.座面の奥のタオルを自家製クッションを試す


  


3.座面をもう少し前にだす

4.前輪干渉するので 足台を前にだす

5.足台クッション少し削る 足台が重なるのでクッション必要
クッション少し大きいなぁ




明日早急に手直しします!お時間ください





相談にのってもらえる事に感謝




追伸

今日は休日参観 しかし 早起きの 4時

タンが絡んで 二度寝できず 昨日と同じ


参観行けるのか?


まあ もちろん遅刻だろうけど

授業受けて 御飯食べずに 帰宅も あり得る


とりあえず昨日と同じで

朝ごはん食べて 二度寝しよっと



タン増に ななっちぃ かなり へこんで

朝 6時現在 チョー不機嫌(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ネム