\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

かろうじて 無事帰宅

一筋縄では いかない 今年の夏






やはり きーーた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






まず6時起床から 何か 嫌な予感
いつもより 早起きじゃん⁇




ご飯中 眠くなってきた(´-`).。oOぞ




移動支援で11時に現地集合なのに


朝ごはん注入完了し


10時過ぎまで お昼寝タイムに


起きて3時間もたたずに 昼寝かい(//∇//)








バタバタ 遅刻 で到着 も







水分注入開始に 大量タンと朝ごはんの嘔吐で 






イッキに凹みました  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
タンゴロゴロしてなかったのに これぞ かくれタン







タン増の 外出判断は 難しい
吸引ではとれないから





しかし 本人 スッキリして
映画みる?の問いに  はーい と元気なお返事
私は帰りたかったぞ




誤嚥してない事を祈るばかり




チケット買ってしまったし


ゴロゴロしながらも 前傾姿勢の映画鑑賞に






かろうじて 集中できたようで


爆発シーンの迫力に (つд⊂)エーン と


泣きがはいっていたようですが



移動支援 ご飯前の吸引に感謝







無事帰宅  4時間の支援に 親子共にバテバテ



帰宅後の感想に ニコッ (*´꒳`*) 満足したようです








さあ これから 疲れる 入浴タイム 
バテててる場合じゃない 猛暑日の汗を流しましょ

タンもだしてくださいよん






家事援助のお手伝い モップ掛け 水分補給中に失礼





さぁ夏休みも終わり


タイマー⏲セット忘れず


おっと∑(゚Д゚)


学校準備してへん エライこっちゃ(大汗)
遅刻したら 忘れ物したら Wゴメンなさい






 お疲れでいつもの大爆笑なしでスイマセン





似てすぎのメアリにも感謝